festival homepage link

ご挨拶

文化祭実行委員長挨拶

どうも、53rd菁々祭実行委員長の山岸です。
菁々祭では、高校2年生や高校1年生が中心となって、いくつかのパートを結成し、各パートが協力し合って様々なもの、様々な取り組みを作り上げています。
一度でも来ていただいた方はもうお分かりかと思いますが、各クラブ、有志団体によるバザー出店、お化け屋敷、そしてアニメやAKB48のコスプレをして踊るパフォーマンスなどがあります。どれだけ長く学校にいても飽きない文化祭となっております。
男子ばかりでむさくるしいですが、奈良の山奥の自然の中でのびのび過ごしているTDJ生による自由奔放な文化祭をぜひお楽しみください!


東大寺学園第53回菁々祭実行委員長
山岸 亮太


副実行委員長挨拶

こんにちは。第53回菁々祭副実行委員長の榎(えのき)建自です。昨年の菁々祭では裏方の仕事をさせてもらいもらいましたが、もっと菁々祭をよくしたいと思い、実行委員に加わらせてもらいました。今回は、例年になかった企画なども計画し、菁々祭が今まで以上に良いものになるように準備を進めています。皆さん、ぜひ学校までお越しください。


東大寺学園第53回菁々祭副実行委員長
榎 建自


こんにちは。副実行委員長の上岡(かみおか)です。昨年の菁々祭ではダンスやコンテストに出場させていただきましたが、今年はそこで経験した様々な酸いも甘いもを活かせるように努めます。
感想や意見がございましたら、TwitterやFacebookで#菁々祭をつけて投稿いただければ幸いです。
また、今年から始まる新しい企画も様々にご用意していますので、ぜひ足を運んでください。


東大寺学園第53回菁々祭副実行委員長
上岡 利揮


書記挨拶

このたび、文化祭実行委員となりました岡本です。昨年も文化祭に関わらせていただきましたが、よりもっと中心になって文化祭に関わりたいという思いから、実行委員となりました。今年はよりよいものが見られるので、ぜひ学校までお越しください。


東大寺学園第53回菁々祭実行委員
岡本 麗央